目的別やど(宿)探し!おすすめ「キーワード」は?

旅の宿(やど)を探す楽しみとシニアライフでの遊び、学びなどをテーマに書いています。

食物アレルギー対応の宿(北関東編)

 

北関東の「食物アレルギー対応が期待できる宿」を楽天トラベルで検索しました。

キーワード:「アレルギー」

出力件数:82件

採択件数:49件

採択条件: 宿泊施設の表示中に「何らかのアレルギー対応が期待できる」内容が記載されている場合リンク先として採択。

         《楽天トラベル公式サイトで検索》

茨城県 6

 

大洗パークホテル 

アレルギー対応については公式ホームページをご覧くださいませ。 

 

筑波山温泉 筑波山江戸屋 

 お子様のアレルギー対応もしています。お気軽にお申し付け下さいませ。

 

ホテル日航つくば

アレルギーがございましたらご連絡ください。 

 

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀 

アレルギー対応、苦手なもの出来る限り対応いたします。事前にご連絡ください。

料亭旅館 大洗山口楼 

アレルギーのある方はご予約時にお申し出頂きましたら貴方の為だけのお献立をお立てさせて頂きます。

 

かんぽの宿 潮来 

アレルギー対応につきましては、直接当宿へお問い合わせください。 

 

栃木県 23

 

f:id:toratoramaru:20201015091910j:plain

 

日光湯元温泉 湯守釜屋 

 アレルギー対応ポリシーに付きましては、公式HPをご覧ください。

 

奥日光 ホテル四季彩 

アレルギー対応については公式ホームページをご覧下さい。 

 

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル 

 食物アレルギー対応に関するご相談は、ご宿泊日の「3日前まで」にお問合せ下さい。

 

中禅寺温泉 旅籠なごみ 

食物アレルギーがある方は事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 

 

日光西町倶楽部あらとうと 

アレルギー等ございましたら事前にホテルまでご連絡ください。  

 

奥の院 ほてる とく川 

アレルギー食材など(苦手な食材と該当の人数をお教えください) 

 

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 

 食品アレルギーのある方は事前にお知らせ下さい。

 

鬼怒川温泉 若竹の庄 

 アレルギー食材がある場合】 ご予約前にご相談ください できる限りの料理をご提供させて頂きます 。

 

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音 

アレルギー食材がある場合、ご予約前にご相談ください できる限りの料理をご提供させて頂きます。

 

鬼怒川温泉 御宿 一富士 

アレルギーの対応】予約時に電話又はメールでその食材をお伝え下さい。該当する食材が複数ある場合や直前(前日や当日)での申告の場合は対応できないことがございます。

 

鬼怒川温泉ホテル 

アレルギーに配慮した料理への対応可能。お弁当のアレルギー対応は出来ません。

 

鬼怒川温泉 ほてる白河湯の蔵

食物アレルギー症状のある方は【公式ホームページ】をご確認ください。 

 

那須温泉 ホテルエピナール那須 

アレルギーに配慮した料理への対応可能。キッズ バイキング・7大アレルギー表示。アレルギーの方は念の為詳細を事前にご連絡下さい。

 

 アートビオトープ那須

お食事のアレルギー/ベジタリアン対応をご希望の方は 事前にお問い合わせください。 

 

那須湯本温泉 ペンション クレール 

アレルギー等は電話にて要相談。 

 

ペンション あじわい 

アレルギー食はご予約前にご相談ください。 

 

英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム 

 アレルギーに配慮した料理への対応可能。

 

那須いちやホテル 

 「生もの・魚・お肉」アレルギーの方も苦手な方もご安心下さい!  那須いちやホテル一番人気のしゃぶしゃぶコースで対応させて頂きます!

 

コテージ わん’S 

アレルギーに配慮した料理への対応可能。 

 

ペンショントワイライト 

 アレルギーの方は必ずご連絡をお願い致します。対象品目・症状により、可能な範囲で対応いたしま

す。 

 

ホテル花月<栃木県> 

アレルギー、苦手なものがございましたら事前にご連絡下さいませ。 

 

那須マロニエホテル 

アレルギーのある方は必ずご連絡下さい。 

 

塩原温泉 赤沢温泉旅館 

アレルギーに配慮した料理への対応可能, 

 

群馬県 20

 

伊香保温泉 市川別館 晴観荘 

アレルギー食材は事前にご連絡ください。 

 

伊香保温泉 香雲館 

 アレルギーの食材について、施設紹介内「今月のお料理」の<アレルギーについて>をご参照ください。

 

伊香保温泉 上州牛しゃぶしゃぶの宿 明野屋 平左衛門 

アレルギーの食品があるお客様はお教えください!(なるべく変更します) 

 

【はるな湖の隠れ家】オーベルジュ・セゾンドはるな 

アレルギー等で、食べられないものがある場合はメニューの変更可能です。ご予約時にお知らせください。 

 

伊香保温泉 ホテル天坊 

アレルギーに配慮した料理への対応可能。 

 

万座温泉 万座プリンスホテル 

特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。 

 

万座温泉 万座高原ホテル 

特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、 乳、落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。 

 

草津温泉 ホテルスパックス草津 

アレルギー等でお召し上がりになれない食材がございましたら、ご予約時にお申し出ください。 (当日のご変更は致しかねますのでご了承ください。

 

草津温泉 喜びの宿 高松 

食事アレルギーのある方は事前に詳細をお知らせください。 

 

草津温泉 尻焼き風呂の桐島屋旅館 

アレルギー等のある方は事前にご相談ください。 ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

四万温泉 豊島屋 

アレルギーがある場合は早めのご連絡をお願い致します  

 

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 

食物アレルギーの対応について:電話でご連絡いただいた場合のみ変更が可能です。メール等での連絡の場合、内容の確認ができないことが多いため対応いたしかねます。 また重篤なアレルギー症状をお持ちの方への対応やお出汁や調味料の変更等の対応はお断りしております。

 

四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと) 

アレルギー食材のあるお客様は具体的に事前にお知らせ下さい。(出来る限りご希望に応えたいと思いますが、難しい場合にはご連絡をさせていただきます)

  

四万温泉 ひなたみ館 

アレルギーの対応】 予約時に電話又はメールでその食材をお伝え下さい。 該当する食材が複数ある場合や直前で申告の場合は対応できません。 

 

11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード 

アレルギーで食べられない食材がある方は、2日前までにお電話にてご連絡ください。 ※対応できない場合もございます。 

 

旅籠屋 丸一 

アレルギー食材がある場合は事前にご相談ください。

  

水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 

お子様用別途オプション~一部、アレルギー食対応もしております。 

 

水上温泉 みなかみホテルジュラク 

バイキング全メニューに7大アレルギーを表示。 

 

天然・かけ流しの宿 片品温泉 旅館うめや 

 食事付プランでご予約の際に、お食事アレルギー等の情報をお知らせ下さい。 

 

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル 

食物アレルギーがある場合は必ず事前に詳しくお知らせ下さい。  

         《楽天トラベル公式サイトで検索》