目的別やど(宿)探し!おすすめ「キーワード」は?

旅の宿(やど)を探す楽しみとシニアライフでの遊び、学びなどをテーマに書いています。

食物アレルギー対応の宿(沖縄編)

沖縄の「食物アレルギー対応が期待できる宿」を楽天トラベルで検索しました。

キーワード:「アレルギー」

出力件数:24件

採択件数:16件

採択条件: 宿泊施設の表示中に「何らかのアレルギー対応が期待できる」内容が記載されている場合リンク先として採択。

 

         《楽天トラベル公式サイトで検索》

 

f:id:toratoramaru:20201015142539j:plain

 

沖縄県 16

 

リーガロイヤルグラン沖縄 

アレルギー物質についてご心配のお客様は係員にお申し出ください。 

 

ホテルニューおきなわ 

ジーマーミー豆腐はピーナッツを使用しております。アレルギーの方はご注文の際にスタッフにお申し付けください。

 

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 

アレルギー除去メニュー対応可。要事前連絡(有料)

 

海の旅亭おきなわ名嘉真荘 

食材に関しては、アレルギーがある場合のみご対応可能です。

 

FOUR ROOMS 

予約時アレルギーの有無(必須)  (アレルギー、食事制限が多岐にわたる場合にはご要望に応じかねます)

 

島宿くくる 

卵、乳製品のアレルギーのお子様がいる親御さまへ 旅行をされている間のお食事、すごく気になされると思います。 私たちオーナー夫婦にも、卵、牛乳アレルギーを持つ娘がおります。 お食事はもちろん、卵、乳製品を不使用のバースデーケーキなども手作りいたします。ご不明な点、ご心配な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 

アレルギー食材または控えている食材等がございましたら、お問合せください。

 

Wayn‐Zen(ウェインゼン)恩納荘園 

アレルギー等に関しては事前にご相談ください。

 

沖縄サンコーストホテル 

アレルギーをお持ちのお客様にも楽しんで旅行していただきたい! 当館ではアレルギー対応承っております。 同伴者も同じメニューのご案内となります。

 

 オーベルジュ 皿の上の自然

アレルギー食材等ございましたらお申し付けください。

 

美ら海 かふう テラス 

アレルギー等ございましたら食材の調整が可能ですので、お問い合わせください。

 

ユナイテッドリゾート読谷 

 ご予約の際に下記内容を明記下さい。 1.食物アレルギーの有無。・・・

 

シーウッドホテル<宮古島> 

アレルギー対応は前日までにお知らせください。なお、食材からのアレルゲン除去は行いますが、他のメニューと同一の調理室での調理となります。

 

The Seven Stars Resort(セブン スターズ リゾート)<石垣島> 

食材アレルギーがある場合の和食または洋食への変更については、ご宿泊日の21日前までに宿へ連絡をお願い致します。

 

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 

食品アレルギーをお持ちのお子様にも、石垣島旅行を食から楽しんで頂きたいという思いから朝食、 夕食会場において食品アレルギー対応のメニューをご用意。事前予約制です。

 

Okinawa EXES Ishigakijima(沖縄エグゼス石垣島) 

アレルギー対応につきましては、当日では対応できない場合がございますので事前にホテルへご連絡くださいませ。 

 

         《楽天トラベル公式サイトで検索》