食物アレルギー対応の宿(東海編)
東海エリアの「食物アレルギー対応が期待できる宿」を楽天トラベルで検索しました。
キーワード:「アレルギー」
出力件数: 185件
採択件数: 127件
採択条件: 宿泊施設の表示中に「何らかのアレルギー対応が期待できる」内容が記載されている場合リンク先として採択。
《楽天トラベル公式サイトで検索》
岐阜県 22
食材のアレルギーのある方は予約時お知らせください。
アレルギー食材は事前にお知らせ下さいませ。 (内容によっては対応できかねる場合がございます。予めご了承下さいませ。)
食物アレルギー等、お食事に特別な配慮を要しますか ※対応できかねる食材もございます。
食品アレルギーがある方はご予約時に備考欄へご記入ください。
アレルギー対応について:5日前までにお電話にてご連絡お願い致します。当館の可能な限りでの対応となります。繁忙期等対応不可日あり。
食べ物アレルギー、苦手な食材へは出来る限りのご対応とさせて頂きます。当日対応不可。
アレルギー対応OK! 妊婦さんのアレルギーの品を事前にお知らせください。 別の食材に変更させていただきます。
食物アレルギーの対応に関して 食物アレルギーをお持ちの方は必ず事前にメールまたは電話にて内容をお知らせください。できる限りの対応をさせていただきます。
食物アレルギーのある方は宿に直接お申し込みくださいませ。チェックイン後のメニューの変更はお受けできません。
ご夕食に関しアレルギー等ございましたらご遠慮なくお申し付け 下さいませ。出来る限りご要望にお応え致します。
アレルギーやご嗜好で食材の変更をご希望の場合、追加料金を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
アレルギーやご嗜好で食材の変更をご希望の場合、追加料金を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
食材アレルギーに関して、可能な限り配慮いたしますが、一つの厨房での調理のため、成分が混在する可能性がございます。重篤なアレルギーやアレルギー範囲が多岐に渡る場合、お客様の安全を考えお断りせざるを得ない場合がありますのでご了承下さい。※当日にお申し出の場合、対応できない場合がありますので、ご予約時に必ずお申し出下さい。
当プランでは、アレルギーなど可能な範囲での対応となります。
アレルギーのある方等、食べられない食材は事前にお申し出下さい。
アレルギーのある場合は事前にお知らせください 。
到着次第、夕食のお品書きをご覧頂き、苦手な食材、食物アレルギー等ございましたら お申し付けください。 板長と相談の上、できる限り変更させて頂きます。
アレルギー等ございましたらお申し付けくださいませ。
アレルギーのある方は事前にご連絡をお願いいたします。
アレルギー対応いたします。お電話にてご相談ください。
食物アレルギーがある方は、 ご宿泊日の3日前までにご相談ください。 ※当館では完全除去の対応は致しかねます。
食物アレルギーがある方はご宿泊日の2週間前までにご相談ください。 (アレルギーの症状によっては対応できかねますので予めご了承ください。)
静岡県 63
当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております
アレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。
当館のアレルギー対応ポリシーについては 公式サイトにて記載しております。
お食事アレルギーの方は、アレルギー名と、普段食べているお食事内容をご予約時に教えて下さい。
【アレルギー食又はお食事制限の献立変更について】 お食事内容によりましては対応出来かねる場合もございますが、直接お電話(0557-68-3303)にてご相談くださいませ。 アレルギー食等のご要望については弊社公式HPからご予約いただきますと、よりご要望にお応えすることが可能です。
アレルギーをお持ちの方は、アレルギー名と、普段食べているお食事内容をご予約時に教えて下さい。
【食物アレルギーの対応について】 ・アレルギーをお持ちのお客様はご予約の際にお申し付け下さい。 詳細を確認させていただいた上で、食物アレルギー対応基本方針に沿って ご案内をさせて頂きます。
アレルギー食材がございましたら、事前にお知らせくださいませ。
食事にアレルギーのあるお客様は、ご予約の際にお申し付けください。(3日前迄) ※アレルギー以外での食材・メニュー変更は一切受付られません。
アレルギー、苦手な食材がございましたらお早めにお知らせください。
(アレルギー対応・カロリー調整可)事前にお知らせください。
アレルギー食材がある場合はお教え下さい。
7大品目の食物アレルギーの方は前日迄にご連絡ください。
特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、 乳、落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。
アレルギーのある方は3日前までにご連絡をお願いします。 ※アレルギー以外での食材の変更はお受けできません。
当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。
アレルギー・苦手な食材・エステご予約等のご要望は宿に直接お電話にてご連絡下さい。
苦手な食材・アレルギー食材などございましたらホテルへご連絡をお願い致します。
お子様のアレルギー食のご対応も承ります。(追加料金1,000円) (アレルギーの原因となる食材を同じ厨房内で調理している場合がございます。 アレルギーが敏感に出てしまう方はご対応出来かねますのでご了承下さい。
アレルギー対応(要相談・有料)
アレルギーの有無:対象者・食材・調理方法
※食物アレルギー特定原材料等27品目に準じ、苦手食材は対応いたしかねます。
アレルギーがある場合は事前にご相談下さい。
アレルギー食材がある場合は予めお問い合わせください。
嫌いな物、アレルギー等の、ある方は事前にお知らせ下さい。
鳥アレルギーがある場合は事前に当館までご連絡ください。
鳥アレルギーがある場合は事前に当館までご連絡ください。
アレルギー、食材のお好み等は、必ずご予約の際お知らせください。
アレルギー、苦手な食材、気を付けている食材などありましたら事前にお知らせください。
お子様の年齢。食物アレルギー等教えてください。
アレルギー食にも対応します。
高台から海を望む 絶景の宿 伊豆・熱川温泉 粋光(SUIKO)
食材アレルギーの対応を実施しておりますが、好き嫌いには対応致しかねますのでご留意ください。
アレルギー等がありましたら、事前に連絡をいただければ配慮いたします。
食事アレルギー対応。
アレルギー体質の方は、予めホテルまでご連絡下さい。
アレルギーがある場合は5日前までにご連絡ください。
特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。
食物アレルギーのある方は事前にお知らせ下さい。
食べ物でアレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、宿へ直接ご連絡下さい。アレルギー対応が出来兼ねる場合がございます。
アレルギー食材や苦手な食べ物をお持ちでしたら、事前にお伝え下さい。
食材にアレルギーをお持ちの方は事前にご相談下さい。宿泊日当日の対応は出来ません。
アレルギー食材がございましたら、事前にお知らせください。
当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。
当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。
アレルギー対応については事前にご相談下さい 。
当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。
アレルギー等召し上がれない食材等がございましたら合わせてお申しつけ下さいませ。
食物アレルギーのある方は事前にご連絡ください。可能な限り対応いたします。
食物アレルギーをお持ちのお客様は、アレルギー症状の度合いに関わらず、直接ホテルまでご連絡ください。
アレルギーで召し上がれないものがございましたらお申し付け下さいませ。
アレルギー等で召し上がれないものがございましたら事前にお申し付け下さいませ。
食物アレルギーについてのご留意事項 当ホテルでは、食物アレルギーや食事制限のあるお客様にもお食事をお楽しみただけるよう、できる限り対応させて頂いております。
文豪 川端康成 氏 『伊豆の踊子』 執筆の宿 湯ヶ島温泉 湯本館
アレルギー等食材に問題のある方はご連絡ください。
アレルギーのある場合はお申し出ください。
アレルギー・苦手な食材がございましたら、ご相談下さいませ。
食物アレルギー、苦手な食材がございましたら、事前にお伝えください。
アレルギー等ございましたらコメント欄にご記入ください。
アレルギー食品のある方は事前にお知らせください。
アレルギー対応につきましては、 出来る限り調整するよう努めておりますが、 繁忙日には、アレルゲンを全て除去することは対応しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
食材アレルギー対応可。
アレルギーの方は当館に事前連絡をお願いいたします。
食物アレルギーのある方は、事前にお申し付け下さい。
アレルギーなど可能な範囲での対応となります。必要な場合は、お電話でのお問い合わせ、ご予約をお願い致します。
『0537-28-0111』
アレルギーがある方もご記入下さい。
愛知県 19
エビアレルギー対応:海老の天ぷらを使用しているので、天むすを3色おむすび(黒米、高菜、白米)にも変更承ります。
アレルギー等ございましたらホテルまでご連絡ください。
アレルギーの有無 をご予約時、必ずメッセージ欄にご記入ください。
アレルギー食材がある場合は3日前までにご連絡下さいませ。
アレルギーの方は先にホテルまでご連絡を。
食材アレルギーのある方は事前にお知らせくださいませ。
好き嫌いやアレルギー等、ご要望を承ります。
アレルギー等お持ちのお客様は、事前にお申し付けください。
アレルギーのある場合や持参された離乳食のあたためなどはお申し付けください。
アレルギー、苦手食材がございましたら事前にお知らせください。
アレルギー等はホテルに直接お問い合わせください。
アレルギーのある方は予約時にお知らせください。
食品アレルギーのある場合は事前にお知らせください。
離乳食の温めや、アレルギー対応も可能。アレルギーについては、事前にご相談下さい。
アレルギーがある場合は、前日までにお申し出下さい。
アレルギー対応につきましては、予めご相談ください。
食物アレルギーの対応について アレルギー食材をお持ちのお客様は前日までにお電話にてご連絡くださいませ。
アレルギー・苦手な食材等は、お問合せください。可能な限り、ご対応致します。
<食材アレルギーの対応について>
可能な限り対応いたしますが、一つの厨房で調理をするため、成分が混在する可能性がございます。重篤なアレルギーをお持ちの場合やアレルギー範囲が多岐に渡る場合、ご対応出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。なお、ご宿泊当日にお申し出の場合はご対応出来かねますのでお手数ですがご予約時に必ずお申し出くださいませ。
三重県 23
OCEANTERRACE HOTEL&WEDDING(オーシャンテラス ホテルアンドウェディング)
アレルギーがある場合は事前にご連絡ください。 ※当日召し上がれない場合でも返金は出来かねます。
アレルギー、お苦手な食材等ございましたら、お申し付けくださいませ。
食物アレルギーのある方は詳細をお知らせください。(何名様、出汁・エキスは大丈夫か、など)
食物アレルギーのある方や食べられないものがある方は予約時にお知らせください。(他の料理に変えさせて頂きます)
お食事内容の変更等は、アレルギー対応のみとなっております。 アレルギーの内容によっては、お断りする場合がございます。
アレルギーのある方は程度によりお引き受けできない場合がございます。事前にご確認下さいませ。
アレルギー・苦手食材などございましたら前日までにお申しつけ下さいませ。ご朝食のご変更は行っておりません。
アレルギー・苦手食材などございましたら前日までにお申しつけ下さいませ。当日のお申し出にはご対応致しかねます。
軽度のアレルギー対応できますが、重度のアレルギー対応はできません。
アレルギー・苦手食材等ございましたら、【備考】欄にお書きください。可能な限り対応いたします。
アレルギーの対応は、すべて対応出来る訳ではございません。予めご了承下さいませ。
アレルギー・苦手な食材はできる範囲で変更いたします。備考欄にご記入ください。
KKR鳥羽 いそぶえ荘(国家公務員共済組合連合会鳥羽保養所)
食物アレルギーのある方はお知らせ下さい。(好き嫌いは対応出来ません)
アレルギーの方以外の食材の変更はお断り致します。 (同じ調理場ですので完全除去ではありません。重度のアレルギーには対応できません)
アレルギー食材等は事前にお知らせください。
アレルギー食材等があるお客様は事前にご連絡くださいませ。
アレルギーがある場合は、事前にお知らせください。
アレルギー● 食材によるアレルギーをお持ちの場合は、事前にお申し出くださいませ。 当日の対応はいたしかねる場合もございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
決まったメニューではないので、好き嫌いやアレルギー等のある方は遠慮なく事前にご連絡下さい。
体調不良、アレルギー体質の方は生かきを加熱料理に変更いただいております。
アレルギー食出来る限り対応させていただきます。
アレルギー食材などがありましたらお知らせください。
アレルギー等が御座いましたら、事前にお知らせください。
《楽天トラベル公式サイトで検索》