目的別やど(宿)探し!おすすめ「キーワード」は?

旅の宿(やど)を探す楽しみとシニアライフでの遊び、学びなどをテーマに書いています。

食物アレルギー対応の宿(北陸編)

北陸の「食物アレルギー対応が期待できる宿」を楽天トラベルで検索しました。

キーワード:「アレルギー」

出力件数:53件

採択件数:38件

採択条件: 宿泊施設の表示中に「何らかのアレルギー対応が期待できる」内容が記載されている場合リンク先として採択。

 

         《楽天トラベル公式サイトで検索》

 

f:id:toratoramaru:20201017080701j:plain

 

富山県 7

 

富山エクセルホテル東急 

食物アレルギー等がございましたら、予めスタッフにお申し付けください。 

 

宇奈月温泉 延対寺荘 

かに・えび・そば等のアレルギーの方はご相談下さい。 

 

宇奈月温泉 宇奈月国際ホテル 

アレルギーの対応、食べられない食材の変更のリクエスト承ります。 (事前にご連絡下さい。)

 

宇奈月温泉 延楽 

アレルギー・苦手食材がございましたら事前にご連絡下さい。

 

雨晴温泉 磯はなび 

アレルギー対応について、3日前に直接当館までご連絡いただければ、可能な範囲で対応させていただきますが、大豆など幅広く使用されている食材の対応や、好き嫌いでの献立変更はお受け致しかねます。

 

移り住みたくなる宿『イミグレ』 

アレルギー、ご希望の食材等がありましたら、事前にお申し付けください。

 

人肌の宿 川金 

 アレルギー等ございましたら事前にお知らせください。 

 

 

石川県 20

 

お宿 やました 

たします。 ・お客様と連絡が取れる電話番号をお知らせ下さい。 ・アレルギーで食べられない食材がございましたら、御予約の際にお知らせ下さい。  後程対応可能か、当館よりご連絡をさせていただきます。

 

FORZA ホテルフォルツァ金沢 

アレルギーをお持ちの方は事前にお知らせください。

 

KKRホテル金沢(国家公務員共済組合連合会金沢共済会館) 

食材アレルギーのあるお客様は、ホテル公式WEBサイト下部にご用意しております「食物アレルギー事前お伺いシート」ご確認くださいませ。なお、食材の好き嫌いにつきましてはご対応致しかねますのでご了承下さいませ。

 

HOTEL 花 IchiRin KANAZAWA 

アレルギー等食べれないものありましたらお知らせください。

 

金沢白鳥路 ホテル山楽 

朝食ブッフェ:アレルギー表示あり。

 

山代温泉 ゆのくに天祥 

食物アレルギーは、ご予約時のご連絡があれば、当館おまかせの内容にて変更させていただきますが、症状が重篤な場合は、やむを得ずお断りさせていただく場合もございます
※出汁・エキス・つなぎ・調味料などに含まれているアレルゲンは除去出来ず、また他のメニューと同一厨房での調理のため微量混入の可能性もあり、完全なアレルギーを保証するものではございません。

 

 山中温泉 花紫

アレルギーをお持ちのお客様はご宿泊の3日前までにお申し出ください。お申し出に関しては、出来る限りご対応させて頂きますが、完全なアレルギー対応を保証するものではございませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご連絡はお電話又は予約申し込みの備考欄にご記入下さい。

 

山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭 

アレルギー食材のある方はあらかじめご連絡をお願いします。 (当日のご申告はご希望に添えないこともございます。) 

 

ちょっと小いきな7部屋の宿 料理旅館 紅柿荘 

お食事のアレルギーがある場合は事前にお知らせください。

 

山代温泉 たちばな四季亭 

アレルギー等がございましたら、3日前までにお知らせくださいませ。 ※小麦アレルギーは調理の関係上お受けすることができません。 

 

山代温泉 彩華の宿 多々見 

食べ物アレルギーが有る場合、  出来る限り、対応致しますので、事前連絡願います。

 

片山津温泉 矢田屋松濤園 

食物アレルギー症状のある方は、ご予約時にお知らせください。
できる限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させて頂きますが、アレルゲンの除去を保証するものではございませんのでご了承ください。

 

加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 

アレルギー対応のお申込みは予約完了後、萬松閣ホームページ内「申し込みフォーム」よりお願い致します。

 

粟津温泉 旅亭懐石 のとや 

アレルギーは、事前にお申し付けいただければ、出来る限り変更させていただきますが、同一調理場による調理となりますため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。完全なアレルギーを保証するものではございません。

 

辰口温泉 たがわ龍泉閣 

アレルギー対応のご希望は必ず事前にご連絡くださいませ (例:小麦アレルギーだが調味料は可、など) 

 

体験交流施設 ラブロ恋路 

アレルギー対応に関して:項目 施設紹介 食物アレルギーのある方へ をご覧ください 、

 

和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 

食材のアレルギー対応については可能な範囲での対応となります。メールまた はお電話にてお問合せくださいませ。

 

OYO旅館 民宿美波 羽咋 

食物アレルギー対応~ 食物アレルギー症状のある方は、ご宿泊日前日の18:00までにご連絡をお願い致します。

 

休暇村 能登千里浜 

食物アレルギー等がある場合は、事前にお知らせ下さい。 

 

加賀屋姉妹館 あえの風 

 アレルギーへの対応も致しますので予めご相談下さい。 

 

福井県  11

 

農家民宿 オーベルジュ フジイフェルミエ 

ビーガン、ハラールにも対応。アレルギー食材もお申し付けください 。

 

北陸 福井 あわら温泉 美松 

アレルギーの対応について

①当館のアレルギー対応は7大アレルギー(蟹・海老・小麦・卵・乳・蕎麦・落花生)のみに対応した低アレルゲンメニューを提供しております。

②低アレルゲンメニューにつきましては絶対的なのもではございません。 他のメニューと同一の厨房での調理となり、食器等も共用のため、アレルゲンが微量に混入する可能性がございます。
③7大アレルギー以外の食材に関しましてはお客様の安全性の観点から個別の対応は一切いたしておりません。
④誠に恐縮でございますが、深刻な食物アレルギーをお持ちの場合は事前にご相談ください。
やむを得ずお食事のご提供をお断りさせて頂く場合もございます。

 

北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘<福井県あわら市> 

アレルギー対応も可能ですが、必ず前日までにご連絡ください。

 

三国温泉 展望自慢の料理旅館 はれや旅館 

アレルギー対応につきまして 当宿は、鮮魚料理を中心とした献立になっておりますので、魚貝類一切を召し上がることが 難しい場合はお食事をご用意できかねる場合がございます。 アレルギーによる代替の料理につきましては宿にお任せとなります。特別なリクエストがございます場合は、別途料金が発生致しますので何卒ご了承ください。

 

北陸 あわら温泉 まつや千千 

アレルギー対応は事前にお知らせ下さい。

 

 センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井

食物アレルギー(特定品目7種類)表記もあるので 安心してお食事をお楽しみ頂けます。

 

永平寺 親禅の宿 柏樹關 

食物アレルギーの有無(有りの場合詳細をお伝えください)

 

渓流温泉 冠荘 

アレルギーがある方も対応させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。

 

越前くりや温泉 旅館 金龍 

かに・海老アレルギーの方は備考欄にご記入いただければ違う内容の料理などのご相談させていただきます。

 

OYO サバエ・シティーホテル 福井 

アレルギー対応いたします 事前にご連絡下さい。

 

天然温泉 岡三屋 彩かさね 

 食材の中でアレルギーがある場合はご記入ください。

 

         《楽天トラベル公式サイトで検索》